松井珠理奈ちゃんを応援するブログ - livedoor Blog(ブログ)

2015.04.22 AKB48のオールナイトニッポン/SKE48松井珠理奈・松井玲奈



AKB48のオールナイトニッポン 2015年04月22日
『松井珠理奈・解禁スペシャル!』
出演:AKB48/SKE48 松井珠理奈、SKE48/乃木坂46 松井玲奈
Full(CM・曲cut)高音質音源120kbps

■twitterで更新情報をお知らせしています http://twitter.com/FX_shop・・・続きはこちら⇒2015.04.22 AKB48のオールナイトニッポン/SKE48松井珠理奈・松井玲奈








AKBステージファイター MO2DUG松井珠理奈 Uゴッド



MO2DUG458松井珠理奈
神姫からの電話+10
味方のAPが激ガチアップ!
出品いたします。
推しとも申請から二週間後発送となります。

>>詳しい情報はこちら<<


どなたか、松井珠理奈の優勝したじゃんけん大会の映像をお持ちじ[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]どなたか、松井珠理奈の優勝したじゃんけん大会の映像をお持ちじゃないでしょうか? ハードディスクから消えてしまいました。周りに聞いてもありませんでした。

顔が大きい女のベリーショートについて とにかく私は骨格がごつ[健康、美容とファッション|コスメ、美容|ヘアケア、ヘアスタイル]顔が大きい女のベリーショートについて とにかく私は骨格がごつくて顔が大きく見えます。 太っていて顔が大きい訳ではないと思います。 SKE48の松井珠理奈さんやperfumeのあ〜ちゃんさんと骨格が似ているとよく言われるので、自分でも彼女たちの髪型を参考にしています。(ファンの方すみません、私はどちらも大好きです) しかしながら最近吉瀬美智子さんのようなベリーショート?マッシュショート?に憧れています。 上記のようなショートは骨格がごつくても似合うものでしょうか? もしくは、骨格がごつくても似合うようなショートはありますか?

6月23日のロンハーは3時間SP~テレビ朝日ロンドンハーツス[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|バラエティ、お笑い]6月23日のロンハーは3時間SP~テレビ朝日ロンドンハーツスタッフ松井玲斗より~ 「俺たちのNo.1」を放送します。 皆さんには出演者のベスト5を先に見せます。 ロンブー淳さんのベスト5 1位:井上真央 2位:桐谷美玲 3位:有村架純 4位:玉城ティナ 5位:ほないこか ロンブー亮さんのベスト5 1位:新垣結衣 2位:比嘉愛未 3位:ほないこか 4位:有村架純 5位:藤田ニコル クマムシ佐藤さんのベスト5 1位:ほないこか 2位:佐藤ありさ 3位:佐藤栞里 4位:佐藤渚 5位:佐藤美希 クマムシ長谷川さんのベスト5 1位:中川翔子 2位:青木愛 3位:松井玲奈 4位:藤田ニコル 5位:小松菜奈 8.6秒バズーカーはまやねんさんのベスト5 1位:北乃きい 2位:加藤綾子 3位:岩本乃蒼 4位:青木愛 5位:山下リオ 8.6秒バズーカー田中シングルさんのベスト5 1位:大島由香里 2位:川田裕美 3位:林マオ 4位:松井珠理奈 5位:永島優美 じゅんいちダビッドソンさんのベスト5 1位:鮫島彩 2位:川澄奈穂美 3位:青木愛 4位:小椋久美子 5位:潮田玲子 厚切りジェイソンさんのベスト5 1位:新垣結衣 2位:吉高由里子 3位:木村佳乃 4位:北乃きい 5位:有村架純 千原ジュニアさんのベスト5 1位:ダコタ・ローズ 2位:藤田ニコル 3位:橋本環奈 4位:国仲涼子 5位:吹石一恵 有吉さんのベスト5 1位:菅野美穂 2位:西内まりや 3位:吉田明世 4位:夏目三久 5位:田中みな実 出川さんのベスト5 1位:平愛梨 2位:米倉涼子 3位:藤田ニコル 4位:ダコタ・ローズ 5位:玉城ティナ ワッキーさんのベスト5 1位:柳ゆり菜 2位:山地まり 3位:マギー 4位:小島瑠璃子 5位:ベッキー ノブコブ吉村さんのベスト5 1位:尾崎ナナ 2位:玉城ティナ 3位:藤田ニコル 4位:岩本乃蒼 5位:原田ゆか ウーマン村本さんのベスト5 1位:山崎紗彩 2位:尾崎ナナ 3位:吉高由里子 4位:ベッキー 5位:藤田ニコル 南キャン山里さんのベスト5 1位:玉井詩織 2位:渡辺麻友 3位:橋本環奈 4位:松井玲奈 5位:松井珠理奈 オリラジ藤森さんのベスト5 1位:田中みな実 2位:ちゃんMARI 3位:ほないこか 4位:岩本乃蒼 5位:川田裕美 ザキヤマさんのベスト5 1位:ほないこか 2位:松井玲奈 3位:松井珠理奈 4位:玉城ティナ 5位:藤田ニコル 皆さんはどの女性がNo.1になると思いますか? ロンドンハーツは火曜21:00からテレビ朝日系列で絶賛放送中!



松井珠理奈がセンターの曲って??(AKB48)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]先日の選挙の後、別の番組で南海キャンディーズの山ちゃんが「松井珠理奈ちゃんは、デビューしてすぐに前田あっちゃんからセンターを奪った事があるんですよ」みたいな話をしていたの...
ジュリレナとは松井珠理奈と誰のことでしょうか。[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]ジュリレナとは松井珠理奈と誰のことでしょうか。
SKE48松井珠理奈の魅力って?[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]SKE48松井珠理奈について質問します。 率直に言ってどこが魅力なのでしょうか?

クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
価格:¥ 1,620



SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈
SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈
価格:¥ 823



ミニマムSKE48 松井珠理奈
ミニマムSKE48 松井珠理奈
価格:¥ 514




尾崎ナナのお宝画像・動画




idlekun at 01:35コメント(0) この記事をクリップ!

SKE48 AKB48 松井珠理奈 AKBユニット祭りmaking cut



「(^∀^)<自分のソロ曲もそろそろかな?」

『赤いピンヒールとプロフェッサー』初ソロ曲おめでとう!記念にUPしてみました。・・・続きはこちら⇒SKE48 AKB48 松井珠理奈 AKBユニット祭りmaking cut




サッカー日本代表オフィシャルカード2014 【直筆サインカード】 SG22 柿谷曜一朗 (セレッソ大阪) 25枚限定 (10/25)

サッカー日本代表オフィシャルカード2014 【直筆サインカード】 SG22 柿谷曜一朗 (セレッソ大阪) 25枚限定 (10/25)



AKB48 春の単独コンサート 生写真 まとめ売り 50枚 松井珠理奈



商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
AKB48
AKB48 春の単独コンサート 生写真 まとめ売り 50枚 SSA
【発送方法】
レターパック 350円
速達は+100円
その他の発送方法ご希望の場合はお申し付けください。
【その他】
不明点はご質問ください。

>>詳しい情報はこちら<<


AKB48 今年の総選挙、どうなると思いますか? 松井玲、小[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]AKB48 今年の総選挙、どうなると思いますか? 松井玲、小嶋陽、生駒、川栄と選抜の枠が4つ空きましたが、どうなると思いますか? 自分は、 1位 渡辺麻友 → 2位 柏木由紀 ↑ 3位 松井珠理奈 ↑ 4位 指原莉乃 ↓ 5位 高橋みなみ ↑ 6位 山本彩 → 7位 島崎遥香 → 8位 宮脇咲良 ↑ 9位 横山由依 ↑ 10位 須田亜香里 → 11位 宮澤佐江 ↑ 12位 柴田阿弥 ↑ 13位 渡辺美優紀 ↑ 14位 北原里英 ↑ 15位 木崎ゆりあ↑ 16位 兒玉遥 ↑ 17位 松村香織 → 18位 峯岸みなみ ↑ 19位 小嶋真子 ↑ こんな感じな予想をします。 正直、指原がよくわからないけど、去年と同じではおもしろくないし、かといってゆきりんも珠理奈も下がるわけないと思いました。 たかみなは正直1位狙えるくらいになってほしいです。 さや姉とぱるるは去年と同じか少し上になると思います。 宮脇と横山は上がると思います。 須田、佐江ちゃん、阿弥ちゃんは去年とあまり変わらないと思います。 みるきー、きたりえが選抜復帰すると思います。 きたりえは、NGT48移籍するし、選抜復帰してほしいっていう気持ちもあります。 ゆりあ、はるっぴ、かおたん、峯岸、こじまこあたりで選抜ボーダーだと思います。 十夢や森保、朱里や田野ちゃんの勢いも気になります。 雑な予想ですが、みなさんはどんな感じに予想しますか? また、松井玲奈、小嶋陽菜、生駒里奈、川栄李奈の票は多少他の人に流れると思うんですが、誰に流れると思いますか? 自分は、 松井玲奈 → 珠理奈、高柳、谷など 小嶋陽菜 → たかみな、峯岸、なっつんなど 生駒里奈 → まゆゆ 川栄李奈 → 横山、ゆりあ、かとれななど だと思います。 みなさんの予想をお願いします。

読売ジャイアンツの長野久義氏が結婚しました。 お相手の女性は[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|アナウンサー]読売ジャイアンツの長野久義氏が結婚しました。 お相手の女性は何れでしょうか? 1前田敦子 2前田亜美 3秋元才加 4内田眞由美 5倉持明日香 6神薗清華 7市川由衣 8柳原可奈子 9山本彩 10菊地亜美 11篠田麻里子 12中村麻里子 13松井咲子 14松井玲奈 15松井珠理奈 16大島優子 17青木さやか 18渡辺麻友 19渡辺美優紀 20小嶋陽菜 21島崎遥香 22高橋みなみ 23峯岸みなみ 24宮崎美穂 25加藤玲奈(AKB48) 26秋元玲奈 27木崎ゆりあ 28横山由依 29松尾まどか 30高橋由美子 31澤穂希 32神田有希子 33鈴木かおり 34上原さくら 35横峯さくら 36柏木由紀 37宮脇咲良 38指原莉乃 39斉藤真木子 40大家志津香 41剛力彩芽 42笠井さやか 43水田わさび 44山口百恵(1991年生まれ) 45梅田えりか 46川栄李奈 47入山杏奈 48小林香菜 49宮澤佐江 50下平さやか

AKB48第七回選抜総選挙の立候補者が でそろいました! そ[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]AKB48第七回選抜総選挙の立候補者が でそろいました! そこでベスト16を予想してください! ガチの予想でお願いします! 自分の好み抜きでお願いします! ちなみに、予想してみました! 推しメン 小嶋陽菜、渡辺美優紀 ①指原 莉乃 HKT 地元開催ということもあり去年の悔しさから必ず返り咲く可能性がかなり高い ②渡辺 麻友 AKB 去年より票は上がる可能性は高いが、指原には圧勝で負けそう ③松井 珠理奈 SKE/AKB ベスト3以内確定。 玲奈票が流れてくる可能性があり、もしかすると、まゆゆを越す可能性があり ④山本 彩 NMB/AKB 3位とは差がかなりつくが、ななちゃん票が大きく流れてくるだろう ⑤柏木 由紀 AKB/NGT 票は去年と変わらないだろうが、山本、松井に抜かれる可能性あり ⑥島崎 遥香 AKB 今年も着実に票をかせげそう、こじはる票流れると5位以上あるかも? ⑦宮脇 咲良 HKT/AKB リフレインセンター、マジすか主演、12秒センターなどでかなり露出度がUP!神セブン入り確定か!? ⑧高橋 みなみ AKB 最後の総選挙とありファンは必ず力をいれるが 神セブン入りは難しい ⑨須田 亜香理 SKE 握手会でも変わらない人気を保ち、SKEの三番手としてかなり露出度があがった。ファンは必ず神セブンに入れたい気持ちが高いだろう ⑩木崎 ゆりあ AKB 去年は選抜入りできなかったが、この一年AKBの選抜メンバーとして様々な面で努力してきた ファンも今年は去年以上の票をいれる可能性あり ⑪宮澤 佐江 SKE/SNH 変わらぬ人気を保ち安定した順位につくだろう ⑫渡辺 美優紀 NMB/AKB 去年の悔しさから必ず選抜入りに返り咲く ファンも一番気合いが入るだろう ⑬横山 由依 AKB ジキソーである横山は今年に入りかなりネットで叩かれたことで票もかせげなさそう、しかし選抜入りは濃厚 ⑭兒玉 遥 HKT/AKB 地元で開催のため票は100%伸びる、選抜入りは80% ⑮松村 香織 SKE 今年こそは!と気合いの入るファンたちにより選抜入りは70% ⑯柴田 阿弥 SKE 票は変わらないものの選抜入りが際どいが 可能性としては十分ある! 選抜可能性60% 森保、小嶋真、白間、北原 選抜可能性50% 峯岸、高城、矢倉、二村



松井珠理奈がセンターの曲って??(AKB48)[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]先日の選挙の後、別の番組で南海キャンディーズの山ちゃんが「松井珠理奈ちゃんは、デビューしてすぐに前田あっちゃんからセンターを奪った事があるんですよ」みたいな話をしていたの...
SKE48の松井珠理奈は学校で勉強しているのですか[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]SKE48の松井珠理奈は自己紹介したとき、「15歳」と年齢を言いましたが、 学校で勉強しているのでしょうか。 学校で勉強しながらアイドルをやっているのでしょうか。
SKE48の松井珠理奈は夜は何時まで働けるのですか[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]SKE48の松井珠理奈は15歳とのことですが、夜は何時まで働けるのですか。 労働基準法をよく知らないのですが、高校生なら深夜労働はOKなのでしょうか。

クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
価格:¥ 1,620



BIG ONE GIRLS NO.027 (SCREEN特編版)
BIG ONE GIRLS NO.027 (SCREEN特編版)
価格:¥ 1,512



SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈
SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈
価格:¥ 823




ジャニーズの超レア・アイテム




idlekun at 18:00コメント(0) この記事をクリップ!





★SKE48松井珠理奈 L版写真80枚 SKEエース!可愛い★




★SKE48松井珠理奈 L版写真80枚 SKEエース!可愛い★
商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 SKE48エース松井珠理奈さんの写真のコレクションを金欠の為放出します。
タレントショップやフリーマーケットで購入した生写真です。
検索:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 チームK 松井玲奈


商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 かんたん決済・ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行
商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 レターパックライト(360円)、レターパックプラス(510円)、ゆうパック着払いのみの発送になります。(送料はご負担頂きます)
商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 注意事項:イタズラ目的や自分の都合でのキャンセル等が横行しておりますので、新規IDの方や評価の悪いが多い方の入札はお断りします。オークション中、終了後であっても予告無く入札削除致します。
評価履歴、評価等により、こちらが取引不可と判断した場合も同様です。
落札されてこちらがメールを送ってから2日以内に連絡が無い、取引をダラダラ引き伸ばす等の行為は落札の意思無しとして
事前の連絡無しに落札者都合でキャンセル扱いとする場合があります。
振込は落札後3日以内に必ずお願いします。
入札する方は上記の事を理解した上での入札を御願い致します。
ノンクレーム・ノンリターンでお願い致します。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.206.002.002


>>詳しい情報はこちら<<


AKBの卒業メンバーには、感謝料としてファンの募金をそのメン[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]AKBの卒業メンバーには、感謝料としてファンの募金をそのメンバーに対して挙げるという制度を設けるべきですよね? ・・ りっちゃんが卒業を発表した・・・ たかみなも卒業が内定済みだ。 既にあっちゃんにともちん、優子さん、マリコ様等、主要メンバー達は既に卒業を発表されている。 まゆゆにぱるる、こじはる、ゆきりん、松井玲奈さんに珠理奈さん、さしこ、ゆいはん、みぃちゃん、あんにん等も永遠に居続ける訳ではないだろう・・・ 彼女達は僕等AKBファンに、少なくとも僕は本当に多大なる感動に興奮を与えて下さった・・・ 彼女達のお陰で何度となく鼻血に射○、感動に勇気、生きる気力を与えて下さった・・・ 僕はそんな偉大なる彼女達に対して、何も恩返しが出来ない事が悔しい。 彼女達の卒業祝いを出来る事ならあげたいのだが・・・ 何とか秋元氏は僕のこのアイデアを承認してくれないでしょうか? そのアイデアとは、「卒業メンバーに対して、その推しのファンがそのメンバーに対する募金を与える」という僕が考えたアイデアを。 彼等なら推しのメンバーに対して合計で1億円以上の募金を与える事が出来るでしょう。 彼女達のAKBとしての社会的貢献を考えたら一生遊んで暮らせるMoneyをくれてあげても良いと思っていますよ。 AKBファンの皆様も、卒業した、今後卒業していくメンバーには感謝料としてファンの募金をあげるというAKB内での制度があっても良いと思うでしょ? ↓彼女達はそれほどまでに偉大なんだ!!!!!

1前田敦子&島崎遥香 2指原莉乃&川栄李奈 [エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]1前田敦子&島崎遥香 2指原莉乃&川栄李奈 3大島優子&松井珠理奈 4渡辺麻友&高橋みなみ どのペアが好き?

18歳になった松井珠理奈さんの運営ゴリ押し始まりますか?[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]18歳になった松井珠理奈さんの運営ゴリ押し始まりますか?咲良ちゃんゴリ推しの次は珠理奈だと思ってたけどぱるるが推されてますね(笑)



松井珠理奈さんについて[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]AKB48の松井珠理奈ちゃんについての質問です。 最近、テレビでAKB48を見てるうちに だんだん好きになってきました その中でも松井珠理奈ちゃんが好きです 最近好きになったばっかで かな...
AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの?[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]AKB48の松井珠理奈はAKBファンからも嫌われているの? 最近ちょっとだけAKB48に興味を持った30代のおっさんです。 (マジすか学園を見ただけで、CD購入やらは全く無しです) 時々動画サイトで...
SKE48松井珠理奈の写真は名古屋でのみ買えるのか[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]AKB48のメンバーの写真は秋葉原で買えるとのですが、 SKE48の松井珠理奈の写真は名古屋へ行かなければ買えないのでしょうか。 東京では買えないのでしょうか。

クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
クリアファイル付 (卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2015年
価格:¥ 1,620



BIG ONE GIRLS NO.027 (SCREEN特編版)
BIG ONE GIRLS NO.027 (SCREEN特編版)
価格:¥ 1,512



日経エンタテインメント! 2015年4月号
日経エンタテインメント! 2015年4月号
価格:¥ 600




橋本環奈ちゃんの2chまとめブログ




idlekun at 01:53コメント(0) この記事をクリップ!